忍者ブログ
スリムバランスの日記です☆いろいろな情報をお届けします♪
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大失敗をしてしまいました。@@

細かい失敗は毎日よくありますが、昨日のはひどい・・・。

まだ、こちらのサロンに通い始めて1か月とは言え

帰りのバスを間違えてしまいました><

気づいたら見慣れない景色。

しかも田舎道。

間違いに気付いたけど、ここで降りてもどうにもならない。

幼稚園のお迎えに間に合わない><

少し賑やかな所まで乗って、降りたら速効”ヘイ!タクシー!!”

本来降りるべきバス停までひとっ走りしてもらいましたら

2500円なり。

黙っておこうと思いましたが主人に白状しました。

「今日はただ働きじゃの**」

「・・・。」


世界のナベアツのように、今日はアホになるしかない~^^☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ かわいい方ですよ~
私は 立直るのに 時間がかかる落とし物を
してしまいました。
支払い分にと 下ろした 15万を ATMの横に置いてあった
封筒に入れ
歩きながら バッグに 入れたつもりが
家に帰ったら ない
な~い~ (T_T)
ヤバいです
今だに 旦那には言えず…
ヤバいんです
生活できない…
立直れない。
ゆう 2008/08/05(Tue)18:58:06 編集
ゆうさん
それは・・・・@@
絶対見つからないですよね???
一応警察に言いましたか?
もしかしたら親切な人が拾ってるかも。

私は娘が生まれた時のお祝いを
間違えて捨てたことがあります@@

いろんな方からのお祝いをまとめて
ひとつの袋に入れてたんです。
早く通帳に入れればよかったのに
いつまでも保存してました。
空いた袋を処分したとき
一緒にお金が入った袋も捨てました。

これは主人に言いました@@
私の貯金を全部娘に弁償しました><
それでも足りませんでしたが・・・。

ちなみに私は捨てたお金は17万円でした~~。

ゆうさんは生活費だからもっと大変ですね@@
ど、どうしますか・・・?

やっぱり一応警察に・・・。
スリムバランス 2008/08/06(Wed)10:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
(10/20)
(10/15)
(10/09)
(10/08)
(10/02)
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 スリムバランス]
[08/05 ゆう]
[07/30 スリムバランス]
[07/29 スリムバランス]
[07/28 ゆう]
忍者ブログ [PR]