忍者ブログ
スリムバランスの日記です☆いろいろな情報をお届けします♪
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の行動手段は主に自転車です。

ときどき危ない場面に遭遇しますが、とうとう目の前で事故を

見てしまいました。><

普段も見通しが悪くて危ない思いをしたことがありますが

13歳の男の子と車が衝突してしまいました@@

目の前だったのでわたしもびっくりして手足が震えました@@

運転していたのは若いお母さん。

周りの者ですぐに救急車を呼んで

どうにか無事病院に搬送されていきました。

いつか接触しそうな危ない場所。

たぶん何度も事故はあるのでしょう。

見えにくいカーブにさらに覆いしげる木。

男の子、鼻血が出ていたくらいで骨折などはない感じでしたが

どうかたいしたことがありませんように・・・・。

私も十分戒めになりました。

車を運転する時も自転車の時も

十分気をつけたいと思います。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は 三入に住んで
いるのですが
先日 旦那が 横腹を
痛そうに押さえながら帰って来たんです
どうしたの と 聞くと
鹿とぶつかって
バイクで転倒したと
言うんです
で バイクを起して
エンジンをかけ スタートしようと した
とたん 鹿の後足で
蹴られたそうで
それが 横腹にはまり
相当痛かった様子
心配より 爆笑して
しまいました
事故は 起こるべきして 起こるんです
そういう 気が あるんです
もうすぐ お盆ですね
気をつけましょう

ゆう 2008/07/28(Mon)11:08:40 編集
ゆうさん
鹿が出るとは噂に聞いたましたが・・・!
ほんとに出るんですね!!!
しかも、鹿がまだそこにいる時に
ご主人はスタートしようとしたんですね@@

鹿も逃げればいいのに・・^^;
とどめを刺したのか・・・?

事故はそうですね。
起こるべくして起こる。
そんな気もします。

私は、先日の事故はもしかしたら私だったのかも
な・・と思いました。
免れた時はいつも「祖先に感謝」します。
守られたのかも、と。

帰ってから家族にも「交通安全教室」しました。

お盆も事故が多い。
お互い気をつけましょう♪
スリムバランス 2008/07/29(Tue)10:07:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
(10/20)
(10/15)
(10/09)
(10/08)
(10/02)
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 スリムバランス]
[08/05 ゆう]
[07/30 スリムバランス]
[07/29 スリムバランス]
[07/28 ゆう]
忍者ブログ [PR]