忍者ブログ
スリムバランスの日記です☆いろいろな情報をお届けします♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリムバランス可部店では、今月「低体温改善月間」として

冷え症や低体温に特に注目していきます。

キャンペーンとしては低低温改善にふさわしい「午前中」に

しっかりぶるぶるマシンに乗っていただけるように

フリーモーニングチケットを発売します。

朝、しっかりマシンに乗って体を温めて

一日を基礎代謝の高い体で過ごせるよう改善していきましょう☆



人間の体は朝が一番冷えています。

今朝、我が家は起きてすぐにそれぞれ体温を計ってみました。

み~~んな35度台です@@

一番ひどいのは息子の35.5度。

朝ごはんはお味噌汁にしょうがをしぼって入れて飲みました。


ご飯を食べた後はみんな36度台。

食事をすると基礎代謝はあがります。

きちんと食事をとることも大切なんですね。


午前中にしっかりストレッチをして、ぶるぶるマシンに乗って

低体温を改善して燃えやすい体作りをしましょう^^

病気も払いのける免疫が強くなります☆


ぜひお得なチケット、お買い求めくださいませ♪
PR
泉ピンコさんが「レコーディングダイエット」でとても痩せて

ました!

あの年齢であれだけ痩せたらそれは誉めてあげないと^^

ちゃんとカロリーまで計算してたからだいぶ頑張ったみたいです。

リバウンドしなければいいけど。と思いましたが

ずっとああやって癖にしていって、食べた物を気にしながら

過ごしていたら大丈夫でしょう。

痩せるためには食事を見直すことは必然です。

でも、適度な運動もしないと筋肉がなくなっては

健康にはよくありません。

どちらも気にしながらダイエットするのが

健康的で美しくなれる秘訣ですね^^

ピンコさんの今後にも注目ですね~☆
カープ、どうにか単独3位ですね!!!

昨日はあの点差で宅の主人はあきらめて見るのをやめてしまいました。

テレビ放送が終わったっていうのもありましたが・・・。

ところがなんと!

同点まで追いついているじゃありませんか!!!

サンフレッチェもJ1に戻れるし、これでカープが3位に入れば

言うことなし!


がんばれがんばれ!

広島もいつになく熱いファンが目立つ気がします^^


最後まであきらめちゃダメってことですね☆
何度か「冷え」についてはここでも書いてきましたが

やっぱり時々「冷え」について本などで勉強すると

う~~~ん、納得!と思ってしまいます。


イライラしやすい人は体温をきにしてみてください。

低体温ではないですか?

不妊の方もまずは冷えを治すことから始めてみるといいかも。

なんだかわからないけど、疲れやすい、だるい人も。


今とっても多い”プチうつ”

これも冷えが関係していることが多いです。


どうしても薬が必要な時もあります。

でも、薬は体を冷やす効果もあるので飲みすぎはよくありません。


熱が出るのは体が免疫力を使って元に戻そうとする経過。

すぐに薬で抑えてしまっては、自分の治癒力や免疫力が

働けずに抑え込まれてしまいます。


体を温めるだけで治る病気はいっぱいあります。

まず薬をのむ、その前に

自分の基礎体温を知ってみましょう^^


体温計ではきちんと36.5度以上あっても

手足に冷えを感じる人は熱が逃げている「隠れ冷え性」の場合も。


まずは「冷え」に注目してみませんか?
そろそろお腹にカイロを貼り始めました。

昨日、昼間に体温を測ったら35.5度!

これはやばい!と今朝からお腹にカイロです。

体温を改善するためには腸を温めるのが一番☆

カイロを貼ってぶるぶるマシンに乗るとさらに効果的です。

今日はふくらはぎがとっても張っているので足のリンパを流す

乗り方をしたいな~と思っています。

ぶるぶるマシンはダイエットだけでなく

筋肉をつけたい方、マッサージ感覚でほぐしたい方

さまざまな乗り方があります。

ぜひ体験しにきてくださいね❤

現在、10分500円のお値段が300円でお試しできます。

体の中の詳しいデータも取りますよ^^

スタッフ一同、お待ちしております^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
(10/20)
(10/15)
(10/09)
(10/08)
(10/02)
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 スリムバランス]
[08/05 ゆう]
[07/30 スリムバランス]
[07/29 スリムバランス]
[07/28 ゆう]
忍者ブログ [PR]