忍者ブログ
スリムバランスの日記です☆いろいろな情報をお届けします♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は広島での最後の阪神戦。

主人が友達らと並んでまでチケットを求め観戦に行ったので

私も家事をしながらテレビを見ながら応援。

勝ちました~~~!

まだまだわかりませんね~~~~!

市民球場も今年最後。

寂しいけど新しい球場はとてもすごそうで楽しみです^^

若い選手が頑張っている今のカープも素敵♪

最後まで応援するのでしっかり頑張ってほしいです☆


主人曰く、「阪神の応援はすんごくかっこいい」そうです。

カープも新しい球場とともに、応援何か考えたらいいかも☆


がんばれ~~~!

PR
私は片道50分かかる道のりをたま~~~にですが自転車で来る時が

あります。

恐ろしい距離なので相当体が冷えていると感じる時にしかしませんが

朝はとてつもなくしんどいです。

体が硬くて冷えている上に低血圧。

サロンに着いたら嫌でもしっかり目が覚めていますが・・・。


サロンで、お客様とは何度もストレッチをします。

そして、時間がある時は自分自身もぶるぶるマシンに乗ります。


そしたら必ず思うことがあるのです。

それは、自転車で来たとき

帰りの足が軽い!!!


帰りのほうが体力的には疲れているはずなのに。



お客様の中でも、通っていらっしゃるジャスダンスの前に

必ずぶるぶるマシンに乗りに来られる方がおられます。

そうしたほうがダンスの調子がいいそうなのです。



これは、ぶるぶるマシンでしっかり体を温めて

血流をよくするから運動がスムーズにいくんですね☆



ぶるぶるマシンはダイエットはもちろん

いろんな使い方があります。


その方の目的や体の状態に合わせて、

様々なアドバイスをさせていただいていますので

ぜひ気になっててまだ乗ったことがない方はご来店くださいませ♪



お待ちしております^^
福田総理、早々に辞任ですか・・・。

政治のことは詳しくありませんが

どうも、「元首相」という肩書が欲しくて総理になってないか??と

疑ってしまう人が歴代多いです。

一番嫌いだったのは「森さん」

小泉さんは色々国民が苦しくなる改正もあったかもしれませんが

総理としてのインパクトや、続行してやり抜いた部分は

他の総理と比べると良かった気がします。

日本の経済、これからどうなるんでしょうか。

我が家も含め、まだまだ景気は回復していません。

むしろ悪くなっている業界もまだまだ。

土木なんて仕事がなくてどんどんつぶれているし、

建設業界も・・・。

麻生さん、

嫌いだったけど何かやってくれそうな・・・・?

消費税もこれ以上増やされたらこまるけど~~~。
ここ最近のことです。

ふと気付いたら手の甲側の手首にポコンと骨みたいに突起している。

あれ?? なんだこれ???

触っても痛いわけではないし・・・。

気持ち悪いので誰にも言わず見なかったことにしてました。



でも、日に日に痛みが出てきて

しこりも少し大きくなった??

もしかしてリウマチ???



私はここ最近家族が大きな病気をしたので

病気には人一倍敏感です。


「あぁぁ・・・・・、リウマチかも・・・

趣味の編み物やりすぎたかも・・・・・」


と、落ち込んでいたら

主人がネットで調べてくれました。



「ガングリオン」


なんじゃそれ?

新しい惑星の名前か?


そんな病気があること、今まで知りませんでした。

原因は不明のようですが、手の使い過ぎとか。

手にできるガングリオンは甲側にできることが多いみたいで

骨ではなくてゼリー状のものが袋のなかにたまるのだそう。


ほっておいても治ることもあるし、注射で抜くこともあるようです。


とりあえずなんとなくそれっぽいので少し安心しました。


早めに整形外科に行ってみようと思います。



今の時代、ネットですぐに調べられるので

良し悪しありますが助かることも多いですねー^^
朝食にバナナと水、という「バナナダイエット」が流行っている

ようですね~^^

体には酵素が必要。

バナナにはたくさんの酵素が含まれています。

朝は体内の酵素が少なくなっているので補う必要があります。

そして、バナナに含まれるビタミンA・C・Eが血流を良くし

脳を目覚めさせます。


そして必要なのが常温のお水。

これだけで朝ごはんは十分のようです。

実際、お客様で1か月以上この朝ごはんを続けて

3キロ以上減った方がおられます。


ダイエットでも健康のためにでも、食事療法だけでなく

筋肉が落ちないように適度は運動も必要です。


私もバナナ朝食、やってみようかな~~~~~~☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
(10/20)
(10/15)
(10/09)
(10/08)
(10/02)
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 スリムバランス]
[08/05 ゆう]
[07/30 スリムバランス]
[07/29 スリムバランス]
[07/28 ゆう]
忍者ブログ [PR]