忍者ブログ
スリムバランスの日記です☆いろいろな情報をお届けします♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カープ3位に入りましたね!!!

さすがに今年は応援に熱が入ります=3

市民球場。

子供の時、女の子でも一度は行ったことがある人が多いのでは?

私は社会人になっても友達とよく行っていました。

好きだった選手は、大野投手❤

懐かしいのはやっぱり山本浩二や衣笠や小早川などなど。

あの場所に球場がなくなるとさみしくなりますね@@

でも、新しい球場はすごいみたいなので

来年もまた楽しみです。

残り試合、カープぜひぜひ頑張ってほしい!!!

フレーフレー!カープ!!
PR
みなさんは半身浴をしたことがありますか?

私は時間があまりとれないのでしたくてもなかなか思うように

できていないのですが、何回かしたときは本当に効果が表れます。

半身浴は胸より下の部分を熱くないお湯に浸かります。

方が冷える場合は乾いたタオルなどをのせて。

ペットボトルなどを持ち込んで水を飲みながら20分以上は

がんばりましょう。


半身浴をした後は、ず~~っと体がぽかぽかぽかぽか。

暑いお湯でさっと上がった後は、体がすぐに冷える経験を

したことがありませんか?


熱すぎないお湯でしっかり芯まで温めるような入り方は

冷え症にはとってもいい改善方法です。

ゆっくりお時間がある時などは本など持ち込んで

じっくり半身浴チャレンジしてみてください☆

基礎代謝UPにも効果的です^^
敬老の日、何かされますか?

我が家はいつもいつの時でも「絵」をプレゼントさせるように

しています。

その時の成長がわかるし、手紙や絵が一番心が伝わる気がします。

今回は娘が幼稚園でジジババ宛てに”お守り”を作って帰ってきたので

私も手紙を書いて送りました。

今、サロンではパワーストーンのストラップをSELE中です!

ペアでお安くなっています☆


ひとつは天眼石で魔除け、もうひとつはカーネリアンという石で

自分の力を引き出してくれるもの。

ストラップになっているので携帯やお財布にいかがですか?

私もどちらの両親にも購入しました^^

残りわずかとなっています。


ひとつですと800円。

これもお安くなっているのですが、ペアですと1200円です☆

天然石って高いですよね@@

この機会にぜひいかがでしょう?!


実は私と主人にも買おうか今悩んでいます。

パワーストーン、ほどよい重みがあってなんだか落ち着きます^^
生活は何も変わってないのにひどい便秘です。

出る気配もありません><

これはまずい!と、やっと便秘薬を飲みましたが

反応なし。

かなりひどい様子です。

二日目も薬が効かなかったので、

今朝は起きてすぐに冷たい水を飲んでみました。


そしたら、5分くらいして腸がぐるぐるぐるぐる。

やっと動き出した^^


なんで便秘するのでしょう?

繊維が足りないから?

ストレス?


私の場合はどうやらホルモンバランスが関係あるようです。


便秘の原因は個人差があることもあります。

原因を知って、便秘にならないよう気をつけたいですね。



サロンでは毎日ホワイトボードに「ためになる耳寄り情報」が

更新されています。

今日のテーマはまさに「便秘」


家事も仕事もストレスもむくみも、

その日のうちにしっかり消化!

ご来店お待ちしております♪
我が家はふたりとも子供が喘息持ちです。

上の子はもう12歳になるので小さい頃に比べるとずいぶん良くなり

ましたが、やっぱりこの季節になると少し出てきます。

二人とも今日から吸入開始です@@

完全に寒くなる前のこの季節。

9月と6月は要注意なのです。

薬をなるべく避けてきたのですが

こればかりはあまりほっておけないので

病院に頼ってしまいます。

喘息。

もうめずらしくない現代病。

同じようなお子様をお持ちのお母さん。

ひどくならないように見守って

この時期を乗り切りましょうね☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
(10/20)
(10/15)
(10/09)
(10/08)
(10/02)
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 スリムバランス]
[08/05 ゆう]
[07/30 スリムバランス]
[07/29 スリムバランス]
[07/28 ゆう]
忍者ブログ [PR]