忍者ブログ
スリムバランスの日記です☆いろいろな情報をお届けします♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みをいただきました。

普段なかなか市内に出られないので買い物に行ったり

お墓参りに行ったり。

買い物では、ふらっと入ったアジアンテイストのお店で

思いがけずタイパンツに魅了されて夫婦で購入して帰りました。

これがおもしろいパンツで、ウエストはぶかぶか

いろんな折りたたみ方でアレンジしながら腰ひもで結びます。

色もいろいろあってヨガなどでも着用されるみたいです。

これはしばらくはまりそうです。

もう一着ふやしたいな・・♪と思うほど。

若いころはアジアンテスト大好きだったので

懐かしく、また新鮮な気持ちで楽しんでいます^^
PR
毎日オリンピックの活躍を楽しみにニュースを見ています。

ここまでの道のりや苦労など、全然知らない選手でも

メダルに到達したときの涙や敗退したときの涙など見ると

ただならぬ苦労があったんだな~~と少しは素人にも伝わってきて

もらい泣きしてしまいます。

夕べも今朝もバドミントンの末綱・前田ペアの泣き崩れた姿は

何度見てももらい泣きしてしまいます。

水泳の北島選手のうれし泣きも涙を誘います。

アスリートってすごいな~~と、単純な感想を何度も感じてしまう。

やっぱりオリンピックってすごいんだ。

4年ってとても長くて苦しいんだ、と思いながら見ています。

感動を与えてくれるオリンピック。

素晴らしい活躍をまだまだ楽しみにしています!♪
今週はお盆がありますね。

お盆がくると、あと夏休みももうちょっと・・・という感じがします。

専業主婦の方は夏休みは大変だと思います。

私のように働いていると違う面で大変なことはたくさんありますが

子供と同じように「夏休みはあっという間だな~~」という実感。

残り、お休みの日だけで考えるとあと少ししかないので

何か計画をたててあげようかな~~という気持ちになります。

なんて・・・、みんなでUNOする・・とかそういう程度ですが^^;

今週はおいしいもの食べるチャンスが多いし太る予感;;

毎日しっかりストレッチして基礎代謝をさげないように

しないと!!!

皆様もちょっとしたストレッチ、こころがけてみてください♪
またやってしまいました@@

忘れ物です。

私の場合、忘れていることに気付くのがとっても遅いので

気づいた時は非常にびっくりします・・・。

昨日、娘を幼稚園に迎えに行った帰りに買い物に行き

買い物カートの荷物をひっかけるとこに荷物を忘れていることに

今朝、気づきました^^;

娘のプールバッグと他のお店で買った雑誌・・・。

盗っても仕方ないようなものなのできっとあると信じてますが

ま~~~、よく失敗するものです。

記憶をするのに大事な部分

大脳はニューロンという神経細胞でできているそうです。

私の脳はブドウ糖が足りていないのでしょうか・・・?

脳内トレーニングしないと~~~@@
昨日は晩御飯を作り終えた頃に力尽きてしまいました@@

疲労困憊・・・。

この蒸し暑さで疲れもピークです。

今朝も疲れが取れてなく、栄養ドリンクを飲みました。

が、今はパワー回復!

やっぱり私はお客様とお話をすることが

パワーの源のようです。

私は細木数子に言わせれば「天皇星人」

人と触れ合うと水を得た魚のように生き生きするらしい。

当たってるかも^^

今日も一日がんばりましょう♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
(10/20)
(10/15)
(10/09)
(10/08)
(10/02)
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 スリムバランス]
[08/05 ゆう]
[07/30 スリムバランス]
[07/29 スリムバランス]
[07/28 ゆう]
忍者ブログ [PR]